2010年07月21日

色・いろいろ

『色・いろいろ』

好きな色・苦手な色


似合う色・似合わない色

落ち着く色・落ち着かない色


なぜか選んでしまう色


いまのキモチは何色?

・・・


そいうえばこのブログ
自分でカスタマイズしたテンプレートです

オレンジと水色とクリームイエローを使ってますが

りんごとチョコレートなら
赤(もしくは黄緑)とチョコレートブラウンでしょう~
タイトルと色合い・・全然マッチしてないσ(^_^;)


そんな事が気になり出しました


なぜ?

実は月曜日に
雨里さんのTCカラーセラピストの講習をうけてきたのです
色・いろいろ


そして実は『こんな方』もTCカラーセラピストだったりします



そしてそして実はワタシ・・こっそりこんなの持ってたりします




頂いたカラーボトルを並べてニンマリしています^^

なんかワクワクするな~





同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)

Posted by suzy at 13:35│Comments(6)その他
この記事へのコメント
Wです。
カラーボトルの写真を見て、私もニンマリしています(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 14:08
topの画像で≪雨里さんだっ!≫ってクリックしたらsuzyさんだった(^m^*)ムフッ
カラーに興味アリアリなんだけど、さすがに時間が無くて・・・(涙)
いつかのんびり過ごせるようになったら勉強したいなぁ
Posted by 空さん at 2010年07月21日 14:10
このテンプレートの色合い良いですよね。
好きですよ。
僕もカスタマイズしたいと思いながら
結局BHT(バリバリ標準テンプレート)で頑張ってますw
Posted by pia masapia masa at 2010年07月21日 14:31
欲っしーーーなぁ、カラーボトル

別に何に使うわけでもないんですが、きれいですよね。

私もカラー診断に興味ありありありです。

講習を受ける時間はまだないけど、雨里さんのイベントには行ってみたいです。
Posted by mosika at 2010年07月21日 16:29
きれいですねー!
ガラスは見てるだけでなごみますが、色が揃ってるとより一層ですね
Posted by Bebe at 2010年07月21日 17:26
>pia masa(W)さん

ニンマリしちゃいますよね~これは( ̄ー+ ̄)ふふ
自分がいちばん癒されてます
大事に(割らないように)しなきゃ



>空さん

ふっふっふっ ワナにかかりましたな( ̄∇+ ̄)v
なんてうそ・・狙ったわけではないですよ
空さんも興味ありありですか!
面白いですよ・・
時間がとれるようになるといいですね~(願



>pia masaさん

このテンプレートで
ある意味 自分を偽ってます^^
あ・・pia masaさんはブログがBK(バリバリ個性的)なので
テンプレはBHTのままできっとバランスが保ててるんだと思います
(ほめてます)



>mosikaさん

mosikaさんは興味「ありありあり」ですか
この時の講座に来てた方々が、みんな違和感なく
私としては、初対面なのに居心地の良い方々ばかりだったんです
興味があるものが共通していると波長があうんでしょうね
講座に参加することがあれば
きっとこの感覚が味わえると思います



>Bebeさん

Bebeさんはもしかしてボトルとか好きですか?
わたし空き瓶をコレクションしてたんです(だいぶ捨てましたが;)
「ガラスを見るとなごむ」って気持ちわかります
カラーボトルはほんと、見ててあきないです
Posted by suzysuzy at 2010年07月21日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
色・いろいろ
    コメント(6)