2011年03月04日

めざせ「美白の女王」


ホワイトニングハーブティーなるものをゲッツしました。

めざせ「美白の女王」

・ローズヒップ
・ハイビスカス
・オレンジピール
・ネトル
・ローズ
・マリーゴールド

・・・がはいっています。

「ネトル」だけわかんなかったのですが

ネトル
寝取る? そんなハレンチな叫び

いやいやすみません

調べたら

ネトルは、むかしはホウレンソウの代用にもされていたそうですが
近年では花粉症の予防にも役立つことで注目されているとか!


すごいんですね。


このハーブティ
ちょっと酸っぱくておいしかったです。
色も赤っぽくてきれいでした。


美白の女王になれるかしら~赤面



同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
いや~笑った笑った
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 いや~笑った笑った (2011-02-20 21:33)

Posted by suzy at 18:42│Comments(2)その他
この記事へのコメント
美味しそうなハーブティーですね~
うちにはハーブティーの残骸がたくさんあって、色々混ぜて飲んでますが
色がイマイチです。

やっぱり美味しくて色も綺麗な方がいいですね。
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月12日 15:29
>まつまるさん

さいきん、ちょくちょくハーブティーを飲むようになりました。
香りをかぐだけでも気持ちが落ち着きますよね~
それで美白もできれば一石二鳥(* ̄▽ ̄*)ノ"
ですっ!
Posted by suzysuzy at 2011年03月13日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざせ「美白の女王」
    コメント(2)