2012年04月08日

☆glee(☆o☆)!

昨日から地上波での放送が始まった

☆glee(☆o☆)!
実はシーズン1のDVDボックス買うほどはまった私
(さすがにシーズン2はレンタルしたけど ^_^;)

いかにもアメリカの学園ものって感じな時もあるけど
歌、ダンスはもちろん
笑えるし泣けるし元気になれる

使われてる歌も60年代から最近のものまで
ジャンルもrock、pops、soul、R&B、ミュージカルソングと様々
いろんな人が楽しめると思う

あと…
キャラがみんな個性的で楽しいです(^-^)
吹き替えだとイメージ変わるけど


音楽好きな人にはぜひみて欲しいな





同じカテゴリー(音楽)の記事画像
キアラさんのこと。。。
Ben kweller(ベン・クウェラー)
ジョン・レノンの命日です
SMILE♪
同じカテゴリー(音楽)の記事
 キアラさんのこと。。。 (2008-08-26 16:50)
 Ben kweller(ベン・クウェラー) (2008-05-09 23:55)
 ジョン・レノンの命日です (2007-12-08 23:59)
 SMILE♪ (2007-09-03 21:09)
 癒し系。。。 (2007-02-24 22:57)

Posted by suzy at 12:44│Comments(3)音楽
この記事へのコメント
それはとっても見たいのですが、
家族と意見が合わず、
見られないのでした。しくしく。

いつか見てやる。
Posted by キリンさん at 2012年04月08日 14:23
お久しです。
なんだか、今度こそはオオカミ少年でなくなりそうな予感でしゅ?
あの日の、Tkisdさん、やっと、今日お知らせblog書けました。
ご報告まで(笑)・・・・・・・
Posted by pasokonkon at 2012年04月08日 20:34
>キリンさん

キリンさんが見たらはまりそうな予感がします^^
gleeクラブを敵視するチア部の女性コーチが・・・イヤな役なんだけど
キリンさんが好きそうなキャラです
レンタルか録画でぜひ!



>pasokonkonさん

おひさです~
私も相変わらず日記ではなく「月記」になっちゃってますがσ(^_^;)
せんせいもあいかわらずお忙しそうですね
あ、ブログあとでのぞいてみます♪♪
Posted by suzysuzy at 2012年04月08日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆glee(☆o☆)!
    コメント(3)