2011年03月27日

ハンザくん・・

ハンザくんの「おしり」
ハンザくん・・

おしりのタグにHANSAと書いてあるので
勝手にハンザくんと名付けているが
たぶん、メーカーの名前だと思われる(ハンサ?かも?)


私のところにやってきて
かれこれ・・・7年くらい


今日初めて 洗ってあげて
お外で日向ぼっこ晴れ

ワントーン明るくなった気がする ^^;

いままでごめんね

人からもらったものとか
人との縁とか
もっと大事にしないとな・・と 最近いろいろ考える

そんなときに台所の隅にいたキミが目についたもんだから
は! 洗ってあげなければ!! と

しかし、なぜ台所にいたのやら?

ハンザくん・・
(カバのハンザくん・・フィリピン生まれらしい)


:::::::::::::::::

さて明日は月曜日
今日に感謝して、また明日から頑張ろう



タグ :HANSAカバ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
いや~笑った笑った
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)
 いや~笑った笑った (2011-02-20 21:33)

Posted by suzy at 20:41│Comments(5)その他
この記事へのコメント
まぁ水辺にいそうな動物ですからね。 >カバ

にしても可愛らしいカバですね~。
足の短さもキュートというか親近感w

そう言えば昔でっかいトトロのぬいぐるみが欲しくて
デパートに何度も見に行きましたよ。
当時7万円だったかな。
当然手が出ず諦めました(^^;
Posted by pia masapia masa at 2011年03月27日 21:31
>pia masaさん

やはり彼は水を求めていたのですね~
どうりで洗ったあと生き生きとしてました^^
んで横から見るとお腹が出てるのでさらに足が短く感じます
しかし7万円のトトロ!どんだけの大きさだったんでしょうか
等身大?
Posted by suzysuzy at 2011年03月27日 23:22
ごめんね。
コアラかと思ったの。
振り向いてるコアラかと。

ごめんね。
Posted by キリンさん at 2011年03月28日 11:06
最初、何なんだろう?って思ったらカバ君でした~
うちは、もも猫さんの「文化人形」ちゃんが台所にいます。

いつでもみていたいので置いてるんですが、汚れないように
シートを被ってもらってます。

ハンザくん気持ちよさそうですね~
Posted by まつまるまつまる at 2011年03月28日 15:56
>キリンさん

このアングルだとカピバラにも見えなくもない・・ですよね^^
あ・・じゃなくてお尻の写真の方がコアラに見えたってことですか?
どっちだろ? ふふふ
コアラに負けないくらいにかわいいカバのハンザくんです~


>まつまるさん

今ハンザくんが口開けてこっち見てます。
「なんかくれ」と言っているような・・・( ̄ー ̄)
空腹だから台所にいたのでしょうか
もも猫さんの文化人形 以前美々津のイベントで見たと思います
懐かしい感じのお人形・・台所が似合う気がします~
Posted by suzy at 2011年03月28日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンザくん・・
    コメント(5)