2011年08月20日

はまぐり碁石の里なう

らんみやでシュークリーム買って帰ります。

おいしいらしいです

はまぐり碁石の里なう

同じカテゴリー(その他)の記事画像
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
いや~笑った笑った
同じカテゴリー(その他)の記事
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)
 いや~笑った笑った (2011-02-20 21:33)

Posted by suzy at 11:54│Comments(4)その他
この記事へのコメント
長~く食べてないけど、美味しいですよ~^^
食べたいなっ♪
Posted by 幸せうさぎ at 2011年08月20日 13:24
>幸せうさぎさん~

浮気症のワタシは
シュークリームより
チョコチーズまんじゅう、チョコプリンに目がいき
なんとシュークリームを買わず・・・( ̄▽ ̄;)!
それにしてもあのデカさ!!すごかったです~
Posted by suzysuzy at 2011年08月20日 16:44
ここに来ると買わないけど、古着を見てまわります
そして、迷いに迷ってシュークリームを買います。
結局買うのにネ、迷わんでイイのに(笑)

チョコチーズまんじゅうは美味しかったですか?
Posted by まつまる at 2011年08月22日 16:21
>まつまるさん~

チーズまんじゅうがチョココーティングしてあるんですが
意外と今まで出逢った事がなかったんですよ
冷やして食べたらおいしかったです♪(* ̄ー ̄)v
Posted by suzysuzy at 2011年08月22日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまぐり碁石の里なう
    コメント(4)