2009年07月22日

ガチャピンとランチ

あれれ?

1ヶ月ぶりですな


時の流れははやいのね


わたくし的には1~2週間更新してないだけ・・の感覚でした(;^_^A


きょうは久しぶりのネタにふさわしく

ガチャピンの登場です

ガチャピンとランチ


カップスープです

ガチャピンとランチガチャピンとランチ
ムックが脇をかためています



コンビニに行ったら目が合ったのです

1個だけ残っ・・いや 私を待っていました


2~3秒見つめ合って赤面

「よし」と小さくつぶやき
そっとカゴにいれました


ガチャピン・スープは中身もガチャピン色でした

ガチャピンとランチ
後から玄米パフを入れるので、食感のメリハリがあっておいしかった~♪



そういえばムックもあるのかな~

あるんだろうな~~



探してみます



同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
ムックは・・・・食べたくないかも。
なんか、そんな予感がする・・・・。

ガチャピンはヘルシーで美味そうだ。
Posted by キリンさん at 2009年07月22日 13:40
ガチャピン色は美味しそう。
ムックはぱさぱさしてそうですもんね。

カップが可愛い(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年07月22日 14:22
Wです。
これは目が合っちゃったらお買い上げ~しかないですね(^^)
玄米パフで健康的だわ♪
ムックバージョンは子供も食べられるトマト系かと。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年07月22日 14:39
美味しそうですねぇ。
さっそく探してみます!
Posted by ろどりーろどりー at 2009年07月22日 15:43
>キリンさん~
ムックが聞いたら泣きますよ^^
確かに、ムック・スープがあってもおいしそうかどうかわかんないですけど
あったらぜひチャレンジしたい!!


>pia masaさん
カップがかわいくて、捨てるのためらいました(T-T*)
ほうれんそうとキャベツがはいってておいしかったですよ♪
ムックは、あのモップみたいな毛(?)がやっぱりパサパサのイメージ?


>pia masa(w)さん
ムックがトマト味!!!!
だったらぜんぜんいけますっ むしろ好きです♪
ムック見る目が変わりましたヽ(´▽`)/


>ろどりーさん
ろどりーさんとしては初めてですね~ふふふ( ̄∇+ ̄)
ガチャピン探してくださいね!
わたしはムックを探しますっ
Posted by suzy at 2009年07月22日 20:45
おひさしぶりです
ムックとガチャピンがいつもどっちか分からなくなるBebeです(笑)
これ見たら買っちゃいそうですね
おいしいんだったらなおさらですね
Posted by Bebe at 2009年07月23日 14:42
お久しぶりです♪

私も先日、コンビニで『ガチャピン ドリンク』(正式名称ではナイかも?)を見つけたんですが…手が出なかった。
スープなら飲んでみたいですね♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年07月23日 15:16
>Bebeさん
ほんと久しぶりに更新しました(;^_^A
みなさんのブログもゆっくり見れず。。。
Bebeさんはムックとガチャピンがわかんなくなるんですか
なんかかわいらしいです^^


>幸せうさぎさん
1かげつのご無沙汰でしたm(_ _)m
「ガチャピンドリンク」? めっちゃ気になりますね~
何味なんだろ~それも探さないと!!
Posted by suzy at 2009年07月23日 21:33
お誕生日おめでとうございま~す!!
今年もステキな一年でありますように・・・^^
Posted by グリーンオアシス at 2009年07月24日 14:59
>グリーンオアシスさん

ありがとうございます~~(o^∇^o)ノ
ステキな一年にしたいです
苔が生えないように転がり続けますっ!!!
Posted by suzy at 2009年07月24日 21:15
かわいい♡
探してみます^^
ちなみにうちの旦那はガチャピンに似てますよ(あんなになんでもは出来ませんが)笑
Posted by スーママ at 2009年08月01日 14:43
>スーママさんっ

わたしもムックを探してるんですが
まだめぐりあいません~~
スーママさんのご主人=カチャピン似なんですか^^
ちょっと見たいかも♪
Posted by suzy at 2009年08月04日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチャピンとランチ
    コメント(12)