2012年01月24日

ホッとするSweets

こんな寒い日は甘いものを食するに限ります。

それが温かいものならなおさら良し。


ふらふらと吸い寄せられるように立ち寄ったローソンは
私の期待を裏切りませんでした。

ホッとするSweets

レンジでチンするワッフル
チョコレート&オレンジソース


チョコとオレンジが奏でる絶妙なハーモニー♪

天才的にうまい(T_T)

ありがとうローソン…

これで明日も頑張れます



同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
「切腹最中」を頂きました
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)
 「切腹最中」を頂きました (2011-11-18 15:18)

この記事へのコメント
うおおおおお!それ絶対好きです!
ローソンにそんなウマそうなものがあったなんて、、、
甘くて暖かいものが美味しい季節ですが、
暖かい部屋でアイスを食べるのも好きですw
Posted by pia masapia masa at 2012年01月24日 21:57
>pia masa さま

あらためて見ると、えらい写真が雑ですが・・・(;^_^A
おかげで食べかけの部分に「ぼかし」がかかってよかったです
ぜひご賞味ください~~
明日は暖かい部屋でアイス食べることにします♪
Posted by suzysuzy at 2012年01月24日 22:30
ウオオオオオオ(二番手)
ホントにおいしそうです♪
ローソンちょっと遠くてなかなか行かないんですが、この為に行こうかなぁ!
Posted by Bebe at 2012年01月26日 21:51
>Bebe さま

おはようございますっ(*^_^*)
きのう、別のローソンにいったら置いてなくて残念でしたが
(冬はダイエットはしません^^)
大人気で売り切れてた? のかもしれませんよ~~~
Posted by suzysuzy at 2012年01月27日 08:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホッとするSweets
    コメント(4)