2012年01月02日

THE 伊勢えび!!

THE 伊勢えび!!

皆さま
明けましておめでとうございます

写真は年末に伊勢えびを頂いたときのものです
ありがたいです…ホント

小学3年生の姪っこが大興奮しておりました


お刺し身と味噌汁で
美味しく頂きました(^-^)♪

さて
今年は何か楽器に挑戦したいな〜と


台湾旅行で買ったオカリナか

カタログギフトでもらったウクレレか

はたまた15年近く放置しているギターか!


ハードルが低いのはオカリナでしょうか

どうなりますやら


ともあれ
2012年もよろしくお願い致しますm(__)m


同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
たたんでみてね。
「切腹最中」を頂きました
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)
 「切腹最中」を頂きました (2011-11-18 15:18)

この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
そんな伊勢エビ見せられたら、
僕だって大興奮しますよ。
イイなぁ、suzyさんの姪っ子になりたいw

僕も楽器やりたいんですよね~
前からピアノ習いたくて。
今年こそは挑戦してみようかな。

ということで今年もヨロシクお願いします!
Posted by pia masapia masa at 2012年01月02日 17:37
楽器か~。

高校時代に使ってたギター、
弦を張りっぱなしだったせいか、
板が音をたてて剥がれたことが。

もう一度、挑戦してみようか。
それとも小学校の頃に習っていた
バイオリンにリベンジか。

伊勢海老、美味しそうね。
もう残ってないのですか??
残ってたら、
あるいは追加で送られてきたら、
ご一報ください。
悪いようにはしないから。

今年もよろしく。
Posted by キリンさん at 2012年01月02日 18:49
>pia masa さん

頂いた直後、伊勢えびはまだ動いてました~
今年の年末にまた伊勢えびさん達にお目にかかれたとして
「あれ?姪っ子甥っ子が増えた?」と感じたら
pia masaさんがまぎれてるかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
ピアノ弾けたらステキですよね~~わたしもオカリナがんばります!
(自分のハードルは低めに設定)



>キリンさん

バイオリン習ってたんですかーステキ♪
わたし中学校の頃あこがれました。
いまからでもまたやりましょう! バイオリン!
着物きてバイオリンを優雅に奏でるキリンさんが見たいですっ
・・・・あ、伊勢えびは殻しか残りませんでしたヨ~~(* ̄▽ ̄*)ノ"
Posted by suzysuzy at 2012年01月02日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
THE 伊勢えび!!
    コメント(3)