2009年05月29日

振らないで(パートⅡ)

いつのことだったか?
パート1はこちら

なんです



それはいいとして・・・

BebeさんもブログにあげられてたRoots アロマ・レヴォリュートをわたしも買ったのです
Rootsのデミタスが好きなので
これもおいしいはず♪  と

振らないで(パートⅡ)

しかし

いつも缶コーヒーを飲むときのように振ったら
こうなりました
(Bebeさんのご想像どおりです^^)

振らないで(パートⅡ)


いや

実際はもっと
「ぶしゅぶしゅ~~~~」っとなったんですが


もちろん写真撮る余裕もなく

松田優作ばりに
なんじゃこりゃーーーー!
とひとりで叫びました


炭酸?

いいえ普通のコーヒーです



不良品?(どんな?^^)



ちきしょ~文句言ってやるぅぅぅ

ぅう?



ごめんなさい
ちゃんと書いてありました
振らないで(パートⅡ)
振らないで(パートⅡ)



いや

でも
こんなとこ最初にみるわけないやん~


と思ったら、ここにも書いてありました。
振らないで(パートⅡ)


おいしさを保つため窒素を充填してあるから
振っちゃいけなかったそうです


完敗です m(__)m



次から気をつけます


しかしさすがにおいしかったですよ^^

みなさんにもおすすめです

でも


振らないで・・・ネハート




同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
ぶしゅぶしゅっつ!!となって、
どうなったんだろう・・・ドキドキ・・・

ま、ま、まさか、お洋服に・・とか、
テーブルの書類の上に・・・とか、
顏に・・・とか・・・

いや、それを期待してるんですけど。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年05月29日 18:04
そうですよね。どうせ”ぶじゅ!”となるのから派手な方がいいですもんね。
・・・とキリンさんが仰ってますよ。いや、決して僕では。
要は開ける前に勝負はついてたという、独り相撲な感じでしょうか?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2009年05月29日 18:11
Wです。
新しいのは試さなきゃ!
週末の楽しみが増えました(^^)
よぉーく振ってから飲めばいいんですよねっ!
Posted by pia masa at 2009年05月29日 18:21
>キリンさん

そんな期待をしないで下さいよ~!!
残念ながら、こぼれたのはお盆の上で
かかったのは手だけでした
そんなに「飛散」しなかったです^^



>pia masaさん

う~~見えます見えます
キリンさんの後ろからあおっているpia masaさんの姿がっ!!
そうか
これを買った時点でもう私の負けは決まってたんですね
ほんと一人相撲でした~でもネタが出来てよかったです^^
(負け惜しみ)



>pia masa(W)さん

よかったよかった~週末の楽しみが増えて♪
よぉーく振って、すぐ「誰かに」渡すというのはどうでしょう?
誰かって?    それは・・・・・・・・ぷぷぷ^^
(これはわたしではなく私の中の悪魔がささやいてます↑)
Posted by suzy at 2009年05月29日 21:13
あははヾ(^▽^)ノ
やはり〜
蓋にまで書いてあるけど私も一口飲んだ後に気づきました(笑)
でもコレとルーツ アロマブラックは振らなくても開けるときプシュッて手が汚れますよ!!
窒素の威力なんですね
Posted by Bebe at 2009年05月29日 22:27
>Bebeさん

自分の注意力のなさが、よ〜くわかりました(T_T)
それにしても「習慣」て怖いですね〜無意識に振っちゃってました しかもしつこく(笑)
アロマブラックもなんですか
今度買ったら丁重に扱います(__)
Posted by suzy at 2009年05月30日 09:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
振らないで(パートⅡ)
    コメント(6)