2010年03月09日

!!近日公開!!


ひとりの疲れ果てた女がいた・・・



ある日、女のもとに届いたひとつの小包



中には銀色の丸い缶がひとつ



缶に書かれた異国の文字
!!近日公開!!


その缶は彼女に何をもたらすのか? 異国文字の意味は??
!!近日公開!!!!近日公開!!



原題 『Green Tea With Japanese Apple flavor 』
!!近日公開!!

邦題 『津軽りんご』
!!近日公開!!


津軽が泣いた(吉 幾三も泣いた!)


緑茶好きが泣いた!


りんご好きが泣いた!!


そのお味やいかに!!!


!!近日(このブログで)公開!!


~~~~~~~~~~~~~~~~



というわけで、貧乏人には滅多に買えない
値段の高いお茶(50gで730円です)を衝動買いしてしまったので
もったいぶってます^^
(おまけにアカデミー賞のニュースみて感化されてます)


まだ飲んでないんです

飲んだら紹介しますね~


では・・・
震えて待て!!
もーええっちゅうの(;^_^A




同じカテゴリー(りんご)の記事画像
ヤキリンゴはうまい!
アップルパイ味の!?
ハートたっぷりアップルケーキ
フリスクとりんごプリン
りんごのお茶
りんご味の・・!?
同じカテゴリー(りんご)の記事
 ヤキリンゴはうまい! (2011-01-10 17:22)
 アップルパイ味の!? (2010-06-15 13:05)
 ハートたっぷりアップルケーキ (2010-05-17 23:40)
 フリスクとりんごプリン (2010-04-23 21:50)
 りんごのお茶 (2010-03-15 21:59)
 りんご味の・・!? (2007-11-13 21:41)

Posted by suzy at 22:20│Comments(11)りんご
この記事へのコメント
ひとりの疲れ果てた男も泣きながら待ってます(笑)
それにしてもなんと高いお茶・・・。
それだけで飲んでみたい。ですよ?

美味しそう。
Posted by pia masapia masa at 2010年03月09日 22:59
もしかして、私、そのシリーズのを飲んだことある、というか
昨日、PEACHを安いほうの5BAGS包装のを買いました。
色々あって毎回違うのを買い毎回・・・・震えてます。
次回の震える(もういい?)コメント楽しみにしてます。
Posted by mosika at 2010年03月10日 05:55
「悪い奴ほどよく眠る」
という映画があった。
関係ないけど。

こないだ100g1万円の烏龍茶のんだもんね。
(大人げなく対抗してみる)
ま、友達の家でですけど。

自宅では、
実家から余ったからと送ってきたリプトン紅茶。
デカイ箱に入っている。(見た目がすでに安い)

で、感想を待ってます。(できれば現物も)
Posted by キリンさん at 2010年03月10日 06:03
寒い~と思っている今朝。
非常~~~~~に飲みたいです! (え!?)
お味の詳細なレポート楽しみに首を長くしてよだれも垂らしてまってます!
(とプレッシャーとかけてみる・笑)
Posted by 空さん at 2010年03月10日 09:25
>pia masa さま

生まれて初めてくらいにこんな高いお茶を買いました
こんな風に散在するから貧乏なんでしょうね(@_@。
ちょっと、入れ方から勉強するべきですか?



>mosikaさま

mosikaさんはじめまして!!
おぉ~ここのお茶は有名なんですか?
確か他にもフレーバーがありました~ピーチもおいしいでしょうね~♪
違う種類をちょっとずつ買って順番に楽しむのもいいですね^^
りんごの感想、しばしお待ちを!!



>キリンさん

お茶の話しより
「悪い奴ほどよく眠る」の話がききたいっ!
どんな映画なんでしょうか・・気になるな~( 一一)
しかし100g=1万円のウーロン茶なんてあるんですね
負けましたぁ~~~
Posted by suzy at 2010年03月10日 09:25
>空さん

ぷぷぷプレッシャーかけないでくださいヨ~(泣
ていうかこの記事自体、
自分で自分にプレッシャーかけてるようなもんですね^^
今から表現の勉強をせねば
・・まったりとしてまろやかなお茶の風味が絶妙な...(ダメ?)
Posted by suzy at 2010年03月10日 09:34
Wです。
すっごくそそられます!!
是非飲んでみたい!!
そういうお茶があるの知らなかったなぁ~
早く飲んで感想聞かせて♪(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年03月10日 10:42
>pia masa(W) さま

うぷぷ♪(* ̄ー ̄)v
そうでしょ? 飲んでみたいでしょ?
今日まだ飲んでないです。
衝動買いって怖いですね~~
あ・・っと早く飲んで感想書きますですっ
Posted by suzy at 2010年03月10日 18:49
おぉ〜
緑茶にフレーバーがあったんですね♪

震えて待つのでせめて一口でも!!(笑)
Posted by Bebe at 2010年03月11日 06:22
suzyさん・・・すごく面白いです。
え?何がって?
アレデスヨ、ジーパンが走ったやつ。
すごく短縮しましたが、
suzyさんおもろいなーと思って、
過去のブログ読まさせてもらったんですが
ホントニおもろくて、失礼、楽しくて。
私の友達は、Gスタンドでガーって給油するやつ
を、給油口に差し込んだまま走りました。
一mくらい。
良かったです一m位で。
suzyさん、また面ロイのを期待してます。
Posted by mosika at 2010年03月11日 08:09
>Bebeさん

じつは今日飲んだんです・・ふふ
でも今日は記事かけなかったんで明日にでも!
Bebeさん震えすぎて風邪ひかないでくださいね(笑



>mosikaさん

ワタシいつも自己満足で記事かいてますが
「面白い」って言われるとすごくうれしいです・・実は
ありがとうございます
でもジーパンはさんで走った事件は自分で自分がおかしかったですよ
「アホだな~」って思って
しかしmosikaさんのお友だちもなかなかツワモノですね^^

あ・・また良かったらのぞきにきてくださいね!
Posted by suzy at 2010年03月12日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
!!近日公開!!
    コメント(11)