2010年02月24日

☆オレの愛車☆


今日はオレの愛車を紹介するぜ☆ 
☆オレの愛車☆
トヨタ2000GTだぜっ!!

そんなイメージですね


若干 表現が古いですがお気になさらないでください


みなさんお気付きの通りミニカーです


これのオマケ↓
☆オレの愛車☆

自販機☆オレの愛車☆
で当たりました


前にこんな記事を書いたことが↓
2009年06月01日の記事『デミタス・・・』

同じ自販機です

先月はまたスロットで数字が揃い(8888・・末広がりで縁起がいい~)

今月はミニカーが当たった~

わたしなんかそんなしょっちゅう買わないのに
しょっちゅう買ってる同僚はまだ当たったことないらしい


うれしいけど




この自販機に



ワタシの幸運が



少しずつ、少しずつ



吸い取られていってる気がしてなりません



・・・。



考えすぎ?




同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
コーヒーのおまけに、こんな立派な物が付いてるんですか!?
えー、ちょっと欲しいかも。

というか、他の人が積み立てた貯金が
suzyさんの所に流れてるんじゃ?(笑)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:10
Wです。
あー今年いっぱいは宝くじは無理でしょう(^o^)
当たると嬉しいんだけど、当たりすぎると不安になるのはなぜだろう。。。
ねぇ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2010年02月24日 23:35
我が息子に見せると
目が釘付けになりそうなかっこよさ!
当たったのはありませんが(^-^;
貰い物おまけミニカーが箱にあふれんばかりです。
でも、まだ、本人は欲しいようです。(-v-)
Posted by もも猫もも猫 at 2010年02月24日 23:36
めっちゃ欲しいんですけど~~~!
見たことないですぅ、当たりつきの自販機!
いいなぁ。。。
Posted by 空さん at 2010年02月25日 09:10
うらやましーーーー!!
このシリーズのミニカー集めてたりするんです(笑)
コンビニにないと思ったら自販機に!
明日挑戦してみます(あるかなー?)
Posted by Bebe at 2010年02月25日 11:03
>pia masaさま

なかなかかわいいですよ
>他の人が積み立てた貯金がsuzyさんの所に流れてるんじゃ
あ・・・言われてみたらそうかも(;^_^A



>pia masa(W)さま

おぉぉー宝くじ~!
ちっちゃな幸運より大きな幸運が欲しい~~!!
・・・なんて欲をだすと、
ちっちゃな幸運すら逃げていくのかも・・ですよね~あ~



>もも猫さん

息子さんの集めたミニカー
いつかすんごく価値が出たりして!
そう考えたら・・・どうかあたたかく見守ってあげてください(^-^ )



>空さん

当たりつきの自販機って
わたしも、よそではみかけないんですよね~
もしかして古いタイプ?かもですね~
この自販機がそばにあること自体ラッキーなのかも^^



>Bebeさん

Bebeさんもデミタスファンでしたね~
&ミニカーもお好きなんですね
行きつけの自販機に(行きつけって・・言いますかねぇ^^)
あるといいなぁ~
Posted by suzysuzy at 2010年02月25日 21:30
行きつけの(?)自販機にありませんでした〜(T_T)
残念です
でも見つけたら立ち寄りまーす
Posted by Bebe at 2010年02月26日 22:33
>Bebeさ~ん

コメント見るのが遅くなっちゃいました(>_<;)
行きつけの自販機にはなかったですか~ザンネン!
どこかで見つけたらぜひチャレンジしてみてください!!!
Posted by suzy at 2010年03月02日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆オレの愛車☆
    コメント(8)