2009年03月25日

腰枕を買いました♪


ふふっ

また、かわいいものに目がくらんでしまったのです

腰枕を買いました♪

pia-masaさんのブログから
ピアチェさんのweb-shopをのぞいていたら見つけました。

腰枕です。
昨日届きました

柄に一目ぼれメロメロ
ビー玉柄・・だそうです
腰枕を買いました♪
(しつこいようですが、ホント・・ミドリ好きです^^)

腰枕っていう言葉を初めて聞いたんですが

こんな説明がありました
腰枕を買いました♪
椅子に腰掛ける時に腰に当てて使うみたいです
リラックスするときの首枕にもいいみたい

「休憩時のうたたね枕にも・・」と
ショップのほうの商品説明に書いてありました

でもそれは避けたい
だってヨ○レがついたらもったいないですよ~!


そして
なぜ、セロファンから出していないか?

それは

を友人にプレゼント
ミドリを自分に・・と思って買ったのに
実物見たらもかわいくて
ちょっと迷っているからσ(^_^;)


う~どっちを自分のにしよう~~~~~



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近欲しいもの
延岡名物のスウィーツです♪
羽ばたけるのか!?
願いが叶うかな~
ねぇムーミン?
スマイル発見!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近欲しいもの (2011-07-14 13:20)
 延岡名物のスウィーツです♪ (2011-06-25 18:26)
 羽ばたけるのか!? (2010-12-31 15:09)
 願いが叶うかな~ (2010-07-18 20:15)
 ねぇムーミン? (2010-01-24 21:07)
 スマイル発見! (2009-12-14 21:31)

Posted by suzy at 22:33│Comments(11)雑貨
この記事へのコメント
そりゃぁ~緑でしょう~(^_-)-☆
Posted by 魔女 at 2009年03月25日 23:58
suzyさーん、紹介してくださってありがとうございます!!
確かに。。。赤も可愛いんですよね~(^^)
さぁ、どちらにされるんでしょう?
またご報告お願いしまーす(^ー^* )フフ♪
Posted by pia masapia masa at 2009年03月26日 10:28
赤をお友達に
緑を私にくれると、万事マルくおさまります。
Posted by キリンさんキリンさん at 2009年03月26日 11:03
>魔女さん

つるの一声?
や、魔女さんの一声! やっぱり緑ですかね?



>pia masa さん

はっきりした水玉はちょっと苦手なんですが
これはかすりのような水玉(ビー玉)で
不思議に心ひかれたんです~かわいいです♪
しかし・・優柔不断なんですよね~(;一_一)
今月中に決めなくては!


>キリンさん

「なるほど名案じゃのう~では後日(^。^)」
って、え~~~あやうくだまされるとこだった
・・あぶないあぶない
(ちなみにサイトをみたらもう売り切れてました)
Posted by suzysuzy at 2009年03月26日 14:50
腰枕。。。。な~~るほど。。。
こんなすばらしいグッズがあるなんて知らなかった私。

仕事中にあると気持ちいいですよね!!

もちろん私・・「うたたね用」にしちゃいそうです★
Posted by さくらべる at 2009年03月26日 16:44
あの、あの、うちはあまり在庫を持たないので
気になった物があったら在庫切れでもお問い合わせくだしゃい(^^)

基本的に自分が気に入った生地や形で作ってもらっているので
他に違うものもあるんですよ。
あんまり和だと重いし、ポップすぎるのはまた違う気がして。
一応現代に使いやすい物をと思って選んでます。
また何かありましたら、よろしくお願いします(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年03月26日 16:48
良い感じですね~
腰枕って、椅子に置く物なんですか。

私はいつも小さなバランスボールを使っていますが(エクササイズを兼ねて)、腰枕…惹かれています
Posted by 幸せうさぎ at 2009年03月26日 19:24
ミドリンsuzyですね☆☆☆

ワタクシがコレ使ったら・・・・
3秒で爆睡です(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ
Posted by night_music at 2009年03月26日 21:19
>さくらべるさん

春は眠いんですよね~
日当たりの良い窓際でうとうと~気持ちよさそう^^
さくらべるさんならわたしとちがって「ヨ○レ」は出ないはず


>pia masaさん♪

よろけ柄も渋いですよね!
でも・・ご自分の気に入ったモノを売られているってうらやましいです
わたしも「雑貨屋さんしたい」って思った時期がありましたが
そこまでの意志がなく夢のままで終わりました
webーshop またのぞかせてください(^-^ )



>幸せうさぎさん

腰枕・・記事にも書きましたが
悩んでいてまだ使っていないのです~σ(^_^;)
ちょうど腰のくぼんだところにあてがったら疲れなさそうですよ
pia masaさんちのショップで探してみてください^^
(「在庫切れになってても問い合わせてみください」っておっしゃってますのでぜひ♪)



>night_musicどの

秒殺!!!
ですね( ̄ー+ ̄)
そしてワタシ「切ったらミドリの血が流れそう」と言われたことあります
縁起でもない・・そして地球人ですのでご安心を
Posted by suzy at 2009年03月26日 22:41
うわぁ~いいですねぇ~!!
腰枕♪♪
絶対!!気持ちいいでしょうねぇ~♪♪
多分~お友達さんは、
suzyさんから頂いた物なら
どっちでも喜んで下さるでしょうねぇ~☆☆
Posted by さゆり at 2009年04月01日 23:56
>さゆりさ~ん

発表します
友人にはミドリをあげました
わたしは赤を使ってます・・というかまだ「飾ってます」
だってかわいいんですもの~~~♪
Posted by suzy at 2009年04月02日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰枕を買いました♪
    コメント(11)