2008年09月20日

ゴリラポッド

先日のパソコンこんさんのブログで見てずっと欲しかったんです

ネットで買おうかどうしようか迷ってたら
家電量販店K で見つけました!

実物みたらかわいかった(感覚おかしいかな?)ので
買ってしまいました赤面


これだー
ゴリラポッド

いやこのポーズのほうがいいかナ?
ゴリラポッド

んん~~やっぱりこのポーズのほうが?
ゴリラポッド


これぐらいにしとこ・・・
おもちゃじゃなくて三脚なんだから

ブログデビューは果たしたものの
まだ三脚としてのデビューは果たせていないMyゴリラポッドくんでした カメラ



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近欲しいもの
延岡名物のスウィーツです♪
羽ばたけるのか!?
願いが叶うかな~
ねぇムーミン?
スマイル発見!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近欲しいもの (2011-07-14 13:20)
 延岡名物のスウィーツです♪ (2011-06-25 18:26)
 羽ばたけるのか!? (2010-12-31 15:09)
 願いが叶うかな~ (2010-07-18 20:15)
 ねぇムーミン? (2010-01-24 21:07)
 スマイル発見! (2009-12-14 21:31)

Posted by suzy at 16:29│Comments(10)雑貨
この記事へのトラックバック
← 引き続き、おもしろがっているので!昨日、クイズを出していました。正解者は、suzyさん!やっぱ、ご存じの方もいらっしゃいましたぁ~~!昨日の記事を見ていない方は ポチッ!ぼ...
その名はゴリラポッド!何ヤツじゃ?【パソコン教室♪パソコンこん♪ in 宮崎】at 2008年09月20日 16:58
この記事へのコメント
私も、トラバ、送ったよぉ~~!良かったら、よろしくねぇ~
うんうん、ウチの生徒さんも言ってた、
どこだっけな?家電店で見かけたって!

とにかく、suzyさんとお揃いグッズで、嬉しいぞぉ~~!

ハイ、確かに、オモチャちゃござんせんぞ、
でも、その気持ち、わかります。(笑)
Posted by pasokonkon at 2008年09月20日 17:00
>pasokonkonさま〜

トラバ許可ありがとうございます(^0^)/
私も後で送ります!
今、こいつを野山や街に連れ出して、色んなポーズさせたい衝動にかられています(^.^)
‥やっぱりオモチャに見える〜
Posted by suzy at 2008年09月20日 21:34
かわいい三脚くん。 くん で、いいよね?

私は先にデジカメがほし~い!!
Posted by satomisatomi at 2008年09月21日 18:16
>satomiさん

三脚くんです。。なんとなく^^
デジカメ持ってると
ブログもまた更に楽しくなるかも♪
ですよ!!
Posted by suzysuzy at 2008年09月21日 22:02
こんばんは~★
こんな可愛いのがあるんですか!!
感激♪

いろんなポーズで撮れるのが素晴らしい!

こういうグッズに弱いんです・・★
Posted by さくらべるさくらべる at 2008年09月21日 22:58
ぃや、コレ俺も欲しいと思ったのよ!!
なんといっても自由に足を変えれるところが良いし!!
Posted by HideHide at 2008年09月22日 10:29
>さくらべるさま

わたしもpasokonkonさんのブログで初めて知ったんですよ~
ネットではピンクや青や緑もありました。
家電店は2店舗ほど回りましたがこの色のみでしたが・・・
ぜひ! “おそろ”しましょ^^


>Hideさん

じゃあHideさんもおそろで!
コレ、オプションで足をつぎ足せたりするともっと面白いのに~
と今ちょっと思いました(ナイスアイディアじゃないですか?)
Posted by suzy at 2008年09月22日 15:54
こんばんは~

ゴリラポッドってなんだろうと思ったら
三脚なのね~!
無知な私は存在さえ知りませんでした(^^ゞ
やっぱりブログ巡りって勉強になるな~(^^)v
Posted by 鈴音鈴音 at 2008年09月22日 23:13
やはり、ぐにゃぐにゃ自由自在の三脚さん♪いいですねぇ~
σ( ̄◇ ̄) ワタクシのは短いヤツなのですが・・・
ヘナチョコです。(涙
Posted by night_music at 2008年09月23日 11:20
>鈴音さん

こんどはちゃんと「三脚」として活躍している写真を載せますね(;^ω^A


>night_musicさん

短くても、ヘナチョコでも立派な三脚ですよ~
こいつは半分おもちゃですから( ̄ー+ ̄)
Posted by suzy at 2008年09月23日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴリラポッド
    コメント(10)