2008年07月23日

自分にごほうび。。

先日、臨時収入があったので。。。

前から欲しかったものを自分にプレゼント☆


アメリカのブランド、ドギャードのヒーリングジェム・ネックレス

自分にごほうび。。
税込 3,780 円なり
天然石とシルクのヒモのネックレスです

普通、「ごほうび」っていうとダイヤのネックレスとかなんだろうか?
ダイヤどころか、こんくらいのモノを買うのをずっとガマンしてたわたしってビンボ~

でも、この石の形とカットがかわいくてかわいくて
ネットで見てひとめぼれハート

自分にごほうび。。

石の種類は15種類ほどあったのですが・・・
(石の色によってヒモの色も違うんですヨ)
なぜか自分らしからぬこの赤い石にひかれて
これにしました。

カーネリアンという石です

この石のもつ意味がネックレスの台紙にも書かれています

自分にごほうび。。
ちょっと字が薄いですが

happiness,courage,and harmony
(幸福、勇気、調和)

carnelian motivates,boosts creativity and increases energy
(カーネリアンは、やる気を押し上げ、創造力・エネルギーを高める)


石に頼るわけではないですが(笑
なんかパワーが出てきそうパーンチ

しかし
もったいなくてつけれない

パワーが出てくるのはまだまだ先かも・・ですアセアセ



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近欲しいもの
延岡名物のスウィーツです♪
羽ばたけるのか!?
願いが叶うかな~
ねぇムーミン?
スマイル発見!
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近欲しいもの (2011-07-14 13:20)
 延岡名物のスウィーツです♪ (2011-06-25 18:26)
 羽ばたけるのか!? (2010-12-31 15:09)
 願いが叶うかな~ (2010-07-18 20:15)
 ねぇムーミン? (2010-01-24 21:07)
 スマイル発見! (2009-12-14 21:31)

Posted by suzy at 21:47│Comments(13)雑貨
この記事へのコメント
とっても素敵ですね~^^
Posted by まめしば at 2008年07月23日 21:58
>まめしばさん

ちょっと石がちっちゃいですがステキなんですよ~
Posted by suzysuzy at 2008年07月23日 22:03
つけるなら今しかないっ!ってくらいなとこだ。
Posted by @焼きあじ at 2008年07月23日 23:14
7月24日 お誕生日おめでとうございます\(*´∇`*)/
自分へのプレゼント中々買えないもんね・・・
Posted by 魔女 at 2008年07月24日 06:02
>焼気亜字隊長

黒板五郎みたいですね
「やるならいましかねぇ~」
きょうもがんばります


>魔女さん

(っ ´._ν`)っヒャッホ~☆★メッセージありがとうございます!
また一つ年輪が増えました・・
Posted by suzy at 2008年07月24日 11:17
こんにちは^^

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
すてきなネックレスだぁ。
(o^-^o) ウフッ
Posted by すぅ at 2008年07月24日 14:02
すっごいかわいい!!カットの感じがすっごいいい!!
私も臨時収入があったのに、、、まだ何も買えてません・・・(^^!)
中々勇気がいるんですよね~2000円超えるお買い物。。。
って私達だけだったりして・・・(><)v
Posted by しゅう at 2008年07月24日 14:38
お誕生日おめでとうございます。^^
素敵な1年でありますように。。。
Posted by まめしば at 2008年07月24日 16:34
>すぅさん

ありがとうございます☆^∇゜)
このネックレスのようにわたしもステキになりたいです
(ほど遠いような気もしますが。。。)


>しゅうさん

2000円超える買い物に勇気がいるのはわたしも同じ
しばらくは贅沢しないようにしますです・・ハイ(;^ω^A


>まめしばさん

2度もコメント頂いて感謝カンゲキです☆★
ステキな1年にしたいです!!
Posted by suzy at 2008年07月24日 19:52
こんばんは

いえいえ、ご自分へのご褒美 素敵です。

私、おそらく1年近く
美容室へ行っていません(笑)

私の自分へのご褒美は、カット+カラーかなー(ちっちゃいなぁ・・)
Posted by satomisatomi at 2008年08月05日 22:07
>satomiさん

コメントありがとうございます!
ごほうび(ヘアカラー&カット)ちっちゃくないですよ~
カットとカラーでイメージチェンジ
すてきです!!
Posted by suzysuzy at 2008年08月05日 22:19
ありゃ!?

誕生日だったのね!

おめでとうー!

連絡くれたら、ケーキ持って駆け付けたのにーっ!!

自分が食べる分だけだけど・・・
Posted by 助さん at 2008年08月22日 13:04
>すけさ~んっ

誕生日は先月でしたよ~
でもケーキはいつでも受け付けます^^♪
ちゃんと私の分も持ってきてくださいね
Posted by suzy at 2008年08月24日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自分にごほうび。。
    コメント(13)