2011年08月12日

みずみずしい~♪

ぶどうを頂きました。
みずみずしい~♪

趣味(・・と呼ぶには本格的な)で育てられたぶどう・・・
貴重な貴重なおすそ分けです。

きれいな色・・・

南フランスを思わせるような雰囲気

品種を今度お聞きしてみよう
みずみずしい~♪

梱包もかわいらしかったです♪
みずみずしい~♪


おいしかった~
みずみずしくてさわやかでちょうど良い甘さハート

ひとりじめしたい気持ちを抑えるのが大変でした
(ちゃんとみんなで分けました)


ぶどうを育てるのは大変と伺いましたが
そんな貴重なものを分けて頂けるなんてシアワセです


ごちそうさまでした。



同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
おいしそ〜(*^^*)
プリプリ感が伝わってきます
わたしもこの前ブドウ狩りのお裾分けをもらいましたが、独り占めしたような…(^_^;)
今年は果物が甘いですよね
Posted by Bebe at 2011年08月12日 21:19
>Bebeさま

ほんとプリップリでした
「このみずみずしさをわたしのお肌にわけておくれ」
と言いたいくらい(* ̄∇ ̄*)
暑いと甘みが増すんでしょうか
そういえば先日買ったスイカも甘くておいしかった~
果物はカラダも心もうるおしてくれますね♪
Posted by suzy at 2011年08月12日 22:30
プリップリですね、
趣味でこんなに立派なブドウが作られるなんて凄い腕の方がいるんですね。
それを味わえるなんて、幸せですね~羨ましい~
Posted by まつまる at 2011年08月14日 09:15
>まつまるさん~~

スミマセン・・コメント見るのが遅くなりました(@_@。
ほんと、おいしかったです~
「ちゃんとみんなで分けました」と書きましたが
あまった分をみんなの目を盗んでは食べていました(懺悔・・・)
Posted by suzysuzy at 2011年08月19日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みずみずしい~♪
    コメント(4)