2011年02月20日

いや~笑った笑った

いや~笑った笑った今日は楽しかったです
延岡総合文化センターで漫才と喜劇を楽しんできましたよん♪

《第1部》
★東京ダイナマイト
★大木こだま・ひびき
★ザ・ぼんち
3組とも面白かった~
特に「大木こだま・ひびき」さんたちがウケてました

そして
★桂 三枝 師匠
話に引きこまれました~
途中「深イイ話し」的なイイ話しになり
真剣に聞いてたらオチがあって大爆笑

いやいやさすがです。

《第2部》
地元の伝統を復活させたという方のVTRとインタビュー
おめでたい踊りも披露してくださったり
会場の空気が和んでました
(進行はルート33というお笑いコンビでした・・なかなか面白かったです)


《第3部》
★チャーリー浜さん出演の吉本新喜劇
生で「ごめんくさ~い」が聞けて感激^^

で、ここでは地元の方々も
何人か舞台に上がられて「コケ方の実演」とか
「パチパチパンチ(島木じょうじさんの^^)」とか
の実演をさせられてました・・これもなかなか面白かったんですよ


お笑いは昔から大好きなんですが
漫才とかを舞台で見るの実は初めてで
予想以上に面白かった

そういえば・・笑うと免疫力が上がるんだそうです
今日でだいぶ免疫力上がった気がするな

自分達も楽しかったんですが
周りが、平均年齢が結構高かったんですが^^
とっても楽しそうで

両親も誘えばよかったかな
と、それだけちょっと後悔しましたけど
すごくいい空間の中で約3時間を過ごすことができました。



人生に笑いは必要ですね!
笑って元気出していきましょう(o^∇^o)ノ




同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)

Posted by suzy at 21:33│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ホント、笑いは必要ですね
疲れも吹き飛びますよね
若々しくもいれるのかもしれませんね
叔母は乳ガンで入院した時に、先生から笑って過ごしてくださいって言われたと言ってました
いっぱい笑わなくっちゃ(^O^)
Posted by Bebe at 2011年02月21日 21:44
>Bebeさん

私自身
若い頃は箸がころんでもおかしかったのに^^
最近、笑いを忘れることが最近多かったんですよね~
(今日もイライラしてしまい反省・・・)
1日1回は笑いたいですね!
Posted by suzysuzy at 2011年02月22日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いや~笑った笑った
    コメント(2)