2011年01月20日

たまにはいいでしょ

たまにはいいでしょ
今日は 朝からなんだかイライラ。

原因はわかっているが、がまんするしかない現状・・・


なので

お昼にプチ贅沢してみました


庶民的なヤキリンゴも大好きだけど、たまに食べるケーキはおいしい〜。


パティシエさま ありがとう。
午後からは落ち着きをとりもどしました^^


同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
甘くておいしいものを気持ちのトゲを丸くしてくれますよね
じゃあ私も今落ち込んでるので、明日食べなきゃ(笑)
Posted by Bebe at 2011年01月20日 22:20
苺に後光がさしてますよ、綺麗。

ここのケーキ大好きです。美味しいですよね。

たまにはいいですよ~
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月21日 09:57
>Bebeさん

今頃おいしいケーキを買いに行ってるところかな~
そうすると3時のお茶に間に合いますよね(^◇^)
「落ち込んでる」との事ですが大丈夫ですか?
おいしいもので気持ちが少しはアップしますように。。。



>まつまるさん

苺の後光・・わかりました?
携帯でこんな加工も出来るんですね~初めて使ってみました^^
シュクルさんはお店も素敵ですよね~
お店の写真も撮らせてもらえば良かったです
Posted by suzysuzy at 2011年01月21日 14:28
初めまして★★

デザインも良いし美味しそうですね(^∇^)
Posted by イナツボ at 2011年01月22日 18:02
>イナツボさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます
そう、スイーツは見た目も重要ですよね!
Posted by suzysuzy at 2011年01月23日 13:07
確かに見た目!!!!大切です(笑)

イナツボも昨日食べましたが

美味しかった酢ぅ(*^ー^)ノ
Posted by イナツボ at 2011年01月24日 13:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまにはいいでしょ
    コメント(6)