2010年12月31日

羽ばたけるのか!?


今年もあとわずか

先月から
月いちブログのようになってしまった・・反省アセアセ
(去年も同じ反省をした気が...)

冬は苦手じゃ。。。


そんなわたしも
色んな方たちのおかげで
今年も無事に年を越すことが出来そうです。

ありがとう・・感謝します。


今年の「自分にご褒美」はこれでした。

羽ばたけるのか!?
羽ばたけるのか!?

2個目のドギャードは、シルバーの天使の羽
(1個目はカーネリアンという石のやつでした⇒ こちら

汚れきったワタシがいまさら天使になりたいわけではないですが


なんか




羽ばたける気がします天使


2011年・・シアワセな1年にしましょうね~!!!



同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近欲しいもの
延岡名物のスウィーツです♪
願いが叶うかな~
ねぇムーミン?
スマイル発見!
美々津へ(その2)
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近欲しいもの (2011-07-14 13:20)
 延岡名物のスウィーツです♪ (2011-06-25 18:26)
 願いが叶うかな~ (2010-07-18 20:15)
 ねぇムーミン? (2010-01-24 21:07)
 スマイル発見! (2009-12-14 21:31)
 美々津へ(その2) (2009-07-28 22:31)

Posted by suzy at 15:09│Comments(6)雑貨
この記事へのコメント
いやいや来年もきっと大きくはばたけますよ。
僕も翼を貸して欲しいくらいw

僕は今年のことはすっかり忘れて、
来年を迎えるん準備万端ですw

来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
Posted by pia masapia masa at 2010年12月31日 21:06
>pia masaさま

そろそろ蕎麦でも食べようかと思ってたところです^^
コメありがとうございます。
来年もよろしくお願いします~~
(老体!?にムチ打ってがんばりますので)

良いお年を!
Posted by suzy at 2010年12月31日 22:09
汚れは洗えば落ちるから大丈夫。
しつこい汚れは
磨けばいいのさ。

私は
多少は汚れがないと落ち着かないタチですが。

今年は楽しいことがあるといいですね。
よろしくお願いしますわ。
Posted by キリンさん at 2011年01月01日 11:05
>キリンさん

今年初のコメントがキリンさんとは・・うれしいです♪
ワタシの汚れはしつこいので気合いれて磨かねば(゙ `-´)/
でも部分的に残しつつ^^ ・・・ですね
そんなワタクシですが今年もよろしくお願い致します!!!
Posted by suzy at 2011年01月01日 15:26
明けましておめでとうございます。

思い起こせばみやちゃんというものを発見した昨年。
suzyさんのブログに笑い、(ジーパン)

ブログの楽しさを知りました。
今年もsuzyさんのブログアップ楽しみにしています。
Posted by まつまるまつまる at 2011年01月02日 06:45
>まつまるさん

あけましておめでとうございます(* ̄∇ ̄*)
「ジーパン」 ぷぷぷ
あれから洗濯物干す際には細心の注意をはらっております^^
しかし、一点に注意をはらえば必ず他の部分が抜け落ちるもの
今年もそんな事を暴露しつつのんびり更新していきます。
どうぞよろしくお願いします!
Posted by suzy at 2011年01月02日 10:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羽ばたけるのか!?
    コメント(6)