2010年09月07日

素・・たこ焼き

先日のこと、


お風呂あがりに短パンを履こうとしたら


突然 歩けなくなりました。


両足が固まって動かなくなり
その場で倒れそうになったのです。


一瞬 何が起きたのかわからず「クラッ」としました。



しかし

辛うじて「ぴょんぴょん」と両足で跳んで
体制を立て直すことが出来ました。



・・・・・。



感のイイ方は既にお気づきでしょうが



短パンの片足に両足つっこんでました。


「ぴょんぴょん」って、障害物競走かって


~~~~~~~~~~~~~~

それはさておき

絶不調だった体調も、回復したので
しかもいつのまにか9月になっていたので
アップしそびれてた「素・たこ焼き」ネタを


ある日のお昼ごはん
たこ焼きが食べたくなったので7-11で冷凍のたこ焼きを買いました
素・・たこ焼き

100円くらいですよ

やす上がりっ!


しかし
ウキウキ気分の私の目に
この無常な注意書きがつきささったのです
 ↓
素・・たこ焼き
写真はイメージです
※かつお節、青のり、ソースは・・・


もしや!?


素・・たこ焼き
・・・入っておりません


ノォぉぉぉぉーっ・・・叫び

職場だから調味料的なものはなにひとつ無い!
これじゃ素・たこ焼きじゃないか

ところが
こいつを見てひらめきました
 ↓
素・・たこ焼き
常備している無印のオニオンスープ


こうなりました
 ↓
素・・たこ焼き
オニオンスープに、チンしたたこ焼きをいれて
明石焼き風~


ありがとうオニオンスープと私のヒラメキピカピカ

めっちゃうまい! とまではいきませんでしたが
「素」よりかはマシでした^^
とろけるチーズとかいれたらおいしいかも?

みなさんも、おヒマなときにやってみてください。




同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
短パンは・・・もうどんまいとしかw

ところで体調は大丈夫なんでしょうか。
明石焼き風~素たこ焼きで体力回復!

いや、本当に美味しそうなんですが。
Posted by pia masapia masa at 2010年09月07日 23:09
9月になったのにも気づかないくらい体調悪かったんですね
そりゃあ、短パンの片足に両足つっこんじゃいますね。
(心からお見舞い申しあげます)

ところで、素たこ焼きはウマく仕上げましたね
私は、とある中華屋さんで出された料理を見て
「メニューの写真はイメージかよ」、と、呟いたことがあります。

明石焼き風、いいですね~、美味しそうな画像です。
Posted by mosika at 2010年09月08日 07:16
グッジョブ!(*^ー゚)bグッ!
Posted by 空さん at 2010年09月08日 09:45
>pia masaさん

風邪と夏バテが重なったみたいな
しばらく声がニューハーフか場末のスナックのママの寝起きみたいでした
(そんな自分の声が意外と好きだったり^^)
たこ焼きも意外なおいしさでしたヨ



>mosikaさん

あのときの私は頭がボーッとしてました
でも、実は今日もやっちまいました。
基本=注意力がないんですね( ̄▽ ̄;)
しかし
「写真はイメージです」ってうまい逃げ口上ですよね


>空さん

ふふ( ̄∇+ ̄)v
ありがとうございます
空さんもお試しあれ
Posted by suzy at 2010年09月08日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
素・・たこ焼き
    コメント(4)