2010年07月18日

願いが叶うかな~


願いが叶うかな~以前、姪のHが作ってくれたミサンガ






切れた!



ってことは



願いが叶う?



いっぱい願い事した気がするな~
どの願いが叶うかな



いやいや、多くを望んではいけません

これからも、つつましく
平和な日々が過ごせて
最低限のご飯が食べて行けますように(それがイチバンの願いだったり)


(しかし・・切れてから願ってもダメですよねσ(^_^;))


タグ :願い事叶う

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
最近欲しいもの
延岡名物のスウィーツです♪
羽ばたけるのか!?
ねぇムーミン?
スマイル発見!
美々津へ(その2)
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 最近欲しいもの (2011-07-14 13:20)
 延岡名物のスウィーツです♪ (2011-06-25 18:26)
 羽ばたけるのか!? (2010-12-31 15:09)
 ねぇムーミン? (2010-01-24 21:07)
 スマイル発見! (2009-12-14 21:31)
 美々津へ(その2) (2009-07-28 22:31)

Posted by suzy at 20:15│Comments(4)雑貨
この記事へのコメント
その願いの中に、僕は入ってませんよね。そうですよね。
願い叶うといいですね~。

次ミサンガ貰ったときには
是非僕の幸せも願ってくださいw
suzyさんが頼りです。
Posted by pia masapia masa at 2010年07月18日 22:22
最近御願い事とかしてないなー・・・

忙しくて色々あって余裕がない

けど、

ここで一つ、

明日も無事に過ごせますように・・・
Posted by mosika at 2010年07月19日 00:00
いいことあるといいですね〜(^O^)
私のミサンガは2年!?以上なるような気がします
細いんですけど…
幸せが来ないです(涙)
Posted by Bebe at 2010年07月19日 02:55
>pia masaさん

冷たいようですが、もちろんはいってませんよ(* ̄▽ ̄*)ノ"キッパリ
次もらったら必ずpia masaさんご夫婦のシアワセを祈りますので
うちの姪に嵐のCDを
「お布施として」送ってやって下さい( ̄ー+ ̄)ふふっ



>mosikaさん

お忙しいんですか?
「『今日』をがんばったご褒美に『明日』はやってくる」
どこかで聞いたセリフですが
がんばってるmosikaさんなら
間違いなく「明日も無事にすごせます」♪
(私が言っても励みにはならないですがσ(^_^;))



>Bebeさん

「幸せが来ない」? そんな事言って~~
もう「じゅうぶんにシアワセ」だから
じゃないんですか~~~?(= ̄∇ ̄=)
なんかそんな気がします
そして私のミサンガが切れたのは
わたしの扱いが荒いから・・という気もしてます^^
Posted by suzy at 2010年07月19日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
願いが叶うかな~
    コメント(4)