2010年06月26日

やる気スイッチと嵐のCD

やる気スイッチと嵐のCD姪っ子から「嵐のCDが欲しい」とメールが来たので、今日はTSUTAYAに借りに来ました。
ついでに本を見てたら
なかなか今の気分にベストマッチな本が。。

最近「やる気スイッチ」が見当たらない
やる気がないわけじゃあない
うまくスイッチが入らない
接触不良か違うスイッチ押してんのか?

帰ってご飯食べたらさっそく読んでみよう


しかし
姪っ子Hよ


オバハンは嵐のCD借りるの勇気いったぞ
(  ̄ー ̄)


同じカテゴリー()の記事画像
チェ・ゲバラとジョージア
ベリー・・ひょっとこ
「love&sweets」
エッシャーと伊坂幸太郎
天才バカボン
おばかさんに乾杯
同じカテゴリー()の記事
 チェ・ゲバラとジョージア (2011-08-07 15:38)
 ベリー・・ひょっとこ (2010-11-25 22:34)
 「love&sweets」 (2009-06-20 00:02)
 エッシャーと伊坂幸太郎 (2009-02-09 23:33)
 天才バカボン (2008-08-03 10:43)
 おばかさんに乾杯 (2007-08-27 23:25)

Posted by suzy at 12:17│Comments(10)
この記事へのコメント
今なら、
チョコラBBプラスを買うと、
嵐の二宮くんのポスターがついてます。

あと二枚です。(CMでした)
Posted by キリンさん at 2010年06月26日 14:39
>キリンさん

なぜに二宮くん?
あ・・CMやってるんでしたっけ?
誰がスキか聞いときます
私は桜井くんがいいな・・(ひとりごとです)
Posted by suzy at 2010年06月26日 15:38
既にスイッチ探すの諦めましたw

それにしても嵐のCD、、、なかなか縁のないCDですw
姪っ子さんのためとは、なんと優しい。
Posted by pia masapia masa at 2010年06月26日 17:45
>pia masaさん

人間。あきらめもかんじんです。。
CDは
「新しいのがいい」と言われなかったのがせめてもの救いです
姪には弱い^^
Posted by suzy at 2010年06月26日 17:59
私も「やる気スイッチ」見当たりません。
私も今日TSUTAYA行きました。
色々みてたら、
「確実にハゲを治す」(こんな題名)ってのがあって、
この本欲しーと思う人はいるだろうけど書店じゃ買えんちゃない?って、
一人ツッコミしました。
Posted by mosika at 2010年06月27日 01:29
>mosikaさん

その本
確かに書店では買いにくいでしょうね~(;^_^A
私が店員だったら
その本を買うひとと目をあわせられない気がします
(でも後ろ姿をみてしまうかも・・ごめんなさいっ)
Posted by suzy at 2010年06月27日 16:10
娘は大野くんのファンで三歳の息子は松潤〜と言っています(笑)

で、好きだけど音楽番組がないせいか歌を聞いたことないという娘です(笑)
Posted by Bebe at 2010年06月27日 22:10
>Bebeさん

三歳の息子さんまで!!
嵐の人気・・おそるべし!ですね^^
そういえば歌番組よりバラエティー番組が多い?
ドラマの主題歌しか聞いたことない気がします
Posted by suzy at 2010年06月27日 22:46
suzyさ~~~ん♪
お久しぶりです~~~☆☆
覚えてますかぁ~?キアラのさゆりですよ~(笑)
嵐ってものすごく人気ですもんねぇ~☆☆
やる気スイッチ・・・???
探すのお手伝いしますよ!!!(笑)
Posted by さゆり at 2010年07月03日 16:07
>さゆりさ~~ん♪

おひさですぅ~~~~(o^∇^o)ノ
忘れるわけないですよ!
姪っ子(中一)はどうやら小5の妹と二人でお金を出し合い
ファンクラブにはいったらしいです(;^_^A
ちなみにわたしのやる気スイッチはまだ見つからないです
(平和台のハニワの後ろあたりに落ちてませんか^^?)
Posted by suzy at 2010年07月03日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やる気スイッチと嵐のCD
    コメント(10)