2010年06月18日

チーズケーキよ永遠なれ!

先日アップルケーキを差し入れてくださった方が
今度はチーズケーキを焼いてくださった!!

チーズケーキよ永遠なれ!

ブラ~ヴォー~~~~っ! エクセレーーント!!拍手拍手拍手

今まで食べたどのチーズケーキよりもおいしかった

ほんとに



しかし

ちょっと大き目のを選んでは見たものの
わたしに割り当てられたのは10分の一切れ


「みんな『いらない』って言わないかな~」などど思ってみたが
そんな気配は全くなく


あきらめて
自分の割り当てを大事に大事に味わって頂きました


だからなおさらおいしかったのかな


この場を借りて
ほんとにありがとうございました


そしてひとこと


・・・


チーズケーキよ永遠なれ!




同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事画像
仙台のコーヒーです☆
チョコざんまいな日・・・
ブラックなキョロちゃん
ホッとするSweets
THE 伊勢えび!!
たたんでみてね。
同じカテゴリー(お菓子・食べもの)の記事
 仙台のコーヒーです☆ (2012-03-28 16:20)
 チョコざんまいな日・・・ (2012-02-14 19:16)
 ブラックなキョロちゃん (2012-02-04 12:51)
 ホッとするSweets (2012-01-24 20:01)
 THE 伊勢えび!! (2012-01-02 16:59)
 たたんでみてね。 (2011-12-21 18:30)

この記事へのコメント
や、焼いてくださった?? てことは手作りですかっ!

チーズケーキ大好きなんですよ。
と何でも大好きなんですけどw

贅沢は言いません。
次は僕の分までお願いしますw
Posted by pia masapia masa at 2010年06月18日 23:51
>pia masaさん

手作りなんですよ〜
私も、ま、何でも好きですけど、チーズケーキは特に好きです(^.^)
>
>贅沢は言いません。
>次は僕の分まで

贅沢言ってまっせ〜
(ё_ё)
Posted by suzy at 2010年06月19日 06:40
私はいまだにチロルにはまってて、
昨日はチーズケーキ味のチロル食べて
「おーいしぃ~♪」
とか言ってて・・・・・・

くやしいですっ!!

本物っそれも手作り、良かったですね。

ホントーに良かったですね。
Posted by mosika at 2010年06月19日 08:26
みんなで好きなものを分けるとき、
いつも祈る。

一番デカイのが当たりますように。
誰かがいらんと言って、
それが私にまわってきますように。

誰かがイランと言うこと、たまにあるけど、
小さな子供がいる人に
「お土産」
っちゅうことになる。
差別だ。
Posted by キリンさん at 2010年06月19日 10:13
わぁ〜チーズケーキが食べたくなりましたぁ。大好きです(☆_☆)。コーヒーにチーズケーキ…。今日はケーキ屋さんに駆け込みたくなりました(笑)
Posted by blue star at 2010年06月19日 10:18
>mosikaさん

そのチロル知ってますよ~ん
本物のチーズケーキももちろん好きですけど
チーズケーキ味の・・とかチーズ味の・・とつくと
必ず食いつきます^^
食いしん坊ばんざいっ!!



>キリンさん

切り分けたのは私なんですが
ばれない程度に少し大きめのに切り分け自分で取りました(`´)
私も大人げないですけど キリンさんも・・
あ・・怒っちゃいやですヨ~



>blue starさん

チーズケーキってなんであんなにおいしいんでしょうね~
blue starさんならきっとご自分で作られるのでは?
・・と思いきや
「ケーキ屋さんに駆け込み」
やっぱり? その方がてっとり早いですね^^
どこに買いにいかれるのでしょう
Posted by suzysuzy at 2010年06月19日 10:41
しくしく(チョイ泣き)

suzyさんのコメント読んで・・・!!っときて
コンビニ行ってチロルコーナー行ったら、
「チーズケーキ味」と思い込んでいたのは、
「北海道チーズ」ってやつで、

思い込みとは恐ろしいもんで、
チーズケーキおーいしぃ~♪とか・・・(でも、ホントおいしい)

悔しいです!!

手ぶらじゃ店出られないので、
またチロル色々とサワーペーパーキャンディとかうまい棒とか
買って店出ました。(モチ二個ずつ)
Posted by mosika at 2010年06月21日 17:22
>mosikaさん

あれ?そうでしたっけ?北海道チーズでしたか
私もチーズケーキ味と思ってました
そ、それより・・サワーペーパーキャンディって???
気になる~
Posted by suzy at 2010年06月22日 21:37
サワーペーパーキャンディってのは、
グミを細長ーいシート状に薄く伸ばしたような形状で、
私が買ったのはコーラ味だったんですが
コレが、
歯にくっつきまくりで、
子供はこんな物食べてるから虫歯になるんだろなって、
思いながら食べた大人の私でした。
Posted by mosika at 2010年06月27日 18:01
>mosikaさん

私のギモンに答えてくれてありがとうございます~
コメント見てネットで調べたら
まぁホント・・こどもがすきそうな
オトナでも虫歯になりますよ~「気をつけなはれや!」(^・^)
Posted by suzy at 2010年06月27日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズケーキよ永遠なれ!
    コメント(10)