2010年04月19日

花を愛でる。。。

いやいや
サクラも散ってしまいましたね

・・・って
いつの話やら(;^_^A

花を愛でる。。。
満開の時期に
東郷町の道の駅とうごう地図はこちら)に遊びに行って撮った写真です

手打ちそばを食べて・・もちろんおいしかったんですが
一緒についてた2種類のシュウマイ
おいしかった~~♪
花を愛でる。。。
(右のシュウマイの上にのっかってるのは椎茸です)

道の駅の花壇に咲いてたかわいいお花(ひなぎく?違ってたら誰か教えて下さい)
花を愛でる。。。


そういえば
うちにはまた今年もモッコウバラが咲きました
この色が好きです
花を愛でる。。。


====================

花を育てるのは苦手σ(^_^;)

花に限らず・・庭いじりも苦手



でも

見るのは好きです・・癒されます



でもでも

「花」と「だんご」が並べてあったら







きっと「だんご」をとってしまう私を


お許しください
神サマ。。。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)

Posted by suzy at 21:58│Comments(5)その他
この記事へのコメント
Wです。
桜は終わっちゃったけど、いろんなお花がたくさん咲いてますよね~
suzyさんちみたいにお花が咲いていると散歩だけでも楽しめます♪
3番目のお花はたぶん”ノースポール”では?
うちのと似てます(^^)

お花と団子があったら。。。
もちろん私は両方楽しみます(^o^)
Posted by pia masapia masa at 2010年04月19日 22:48
あの花(3番目)をひなぎくと思うアタリ、
やっぱりsuzyさんは詩人だ
昨日はお腹大丈夫でしたか?
食い過・・・いえ、
きっとかわいいお花のおかげで大丈夫
だったはず。
モッコウバラ、いつも花屋で見るバラとは趣が違って
優しい感じ。
いつまで楽しめるんですか?
Posted by mosika at 2010年04月20日 07:53
団子にきまっとる。
Posted by キリンさんキリンさん at 2010年04月20日 11:26
わたしも花を育てるのは向いてないけど、花は好きです

でも団子をとります(笑)
Posted by Bebe at 2010年04月20日 12:52
>pia masa(W)さん

ノースポールというお花でしたか~
そういえばひなぎくって、も少しちっちゃかった気が・・・(;^_^A
勉強になりますっ
だんごを食しながら花を愛でる・・それがいちばんスマートかも♪



>mosikaさん

昨日は、お腹は、朝ちょっときまして
出し切ったら(失礼!)スッキリ快腸でした^^
しかし
あんなカンジの花は全部「ひなぎく」だと思ってましたよ
pia masa(W)さんのおかげで名前がわかってよかったです~~
あ、モッコウバラはもうすぐ終わりそうですけど
まだちらほら残ってます・・かわいいです♪



>キリンさん

花よりだんごに1票!・・・やはり!
ありがとうございます( ̄ー+ ̄)



>Bebeさん

Bebeさんも花よりだんごですか
キリンさんとわたしとBebeさんで
だんご3兄弟(古い?)ですね(= ̄∇ ̄=)
Posted by suzy at 2010年04月20日 20:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花を愛でる。。。
    コメント(5)