2009年08月06日

メルヘンなイス

こんなイスを見つけました
メルヘンなイス

ちょっと夢のあるイス

童話の中に出てきそうな
メルヘンチックなイスです


そのイスはここにありました
メルヘンなイス

(駐車場からの眺め)
晴れてたらいい眺めだろうな~
メルヘンなイス


ここはですね...

日向の道の駅の奥~にある

なんだっけ??

お舟出の湯温泉マーク
地図はこちら
(この地図の「日向サンパーク」の敷地内にあります)


その施設内のロビーに
あのメルヘンチックなイスはあります


しかし
何の花をかたどってるのかナ?


みなさんなんだと思います?




同じカテゴリー(その他)の記事画像
はまぐり碁石の里なう
昨日の出来事
バ~ラが咲いた~~♪
ハンザくん・・
津波の恐ろしさ
めざせ「美白の女王」
同じカテゴリー(その他)の記事
 はまぐり碁石の里なう (2011-08-20 11:54)
 昨日の出来事 (2011-07-26 22:12)
 バ~ラが咲いた~~♪ (2011-04-23 17:53)
 ハンザくん・・ (2011-03-27 20:41)
 津波の恐ろしさ (2011-03-13 14:07)
 めざせ「美白の女王」 (2011-03-04 18:42)

Posted by suzy at 13:53│Comments(13)その他
この記事へのコメント
チューリップかなぁ~((o(^∇^)o)) 
触り心地よさそう!座ってみたいなぁ
Posted by すず at 2009年08月06日 13:59
百合かしらん?
すみません。TOPページでタイトル見かけたとき
≪ヘンなイス≫と勝手に略して読んでしまいました。
Posted by ろどりー at 2009年08月06日 14:21
海の近くだけに、ヒトデだと(笑)
それにしても、包まれてみたい。。。
Posted by pia masapia masa at 2009年08月06日 14:24
何かはワカランが
座ってみたいです。

その椅子に座るからには、
パフスリーブで、
リボンをベルトにして後は大きな蝶結びで、
ふっくらふくらんだペチコートをつけた
真っ白のワンピースを着なくてはならん。
(誰がじゃ?)
Posted by キリンさん at 2009年08月06日 14:26
ちゃんと後ろが緑色になってて花ですねー(*^_^*)
ゆりっぽい?かな
座ったら足の花弁が凹みそうです(笑)

お船出の湯はいい湯でしたか?
Posted by Bebe at 2009年08月06日 16:42
Wです。
ゴメン。。。真っ赤で平らなバナナンを剥いたところかと。

間違いなく私は後ろ向きに正座し、真ん中のバナナンの皮をムギュ(^^)
Posted by pia masapia masa at 2009年08月06日 16:47
「メルヘンなアイス」かと勝手に勘違い!
椅子が出てきても???アイスは~と探してしまった。
お舟出の湯では気づかなかったなぁ( ´艸`)ムププ
ササユリの花に似てるかなぁ(山の花です)。
Posted by motyママ at 2009年08月06日 17:47
>すずさん

チューリップにもみえますね~カワイイ♪
そういえばわたし・・あのイスに座らなかった( ̄▽ ̄;)!!ガーン



>ろどりーさん

ううっ
いわれてみたら「ヘンなイス」って書いてるようにみえる^^
ろどりーさん・・いいとこついてきますな~



>pia masaさん

ヒトデいいですね~
確かにかたちも似てます
包まれたいですか(^・^)
ふわふわしていい夢見れそうでしたよ~



>キリンさん

そう、そしてテーブルの上には
紅茶のはいったティーポットとクリームたーっぷりのケーキ♪
座っているのは・・・・・
キリンさんがその格好して座っている姿を妄想してしまったじゃないですか~
ん~メルヘン♪♪



>Bebeさん

さすがBebeさん! 気付きましたね
あの後ろの足のところが緑色でした(キャスターになってた)
お舟出の湯にはいかずレストランで食事しただけでした
今度はぜひ温泉のほうに行ってみたいです



>pia masa(W)さん

真っ赤なバナナン~(>ω<)♪♪
かわいい~~っ
あ~ムギュってしたらぜったい気持ちいいでしょうね~



>motyママさん

コメントありがとうございますヽ(´▽`)/
「メルヘンなアイス」にみえましたか!
でもそっちのほうがメルヘンチックですね♪
わたしも初めて行ってみましたが、
今度行ったら誰かに何の花か聞いてみようかなと思います
(勇気があればですが^^)
Posted by suzy at 2009年08月06日 22:27
ホント可愛いイスですね
チューリップかな

それにロケーションも素敵
Posted by なすがママ at 2009年08月06日 23:11
>なすがママさん

チューリップに2票めがはいりましたね!
ここは美々津の、もちょっと日向よりのところです
晴れの日に行ったらすごくきれいに海が見えますよ!!
Posted by suzy at 2009年08月07日 09:20
なんのお花なんでしょ~ね^^
それにしてもカワイイっ!
Posted by グリーンオアシスグリーンオアシス at 2009年08月07日 15:33
蘭にも見えますね♪
福岡に行った時にくちびるの形をした椅子に座りました(^^)
似たような材質でしたから思い出しました♪
お舟出の湯には行った事がありません。景色も良さそうなのでチャンスがあったら寄ってみます♪
Posted by 幸せうさぎ at 2009年08月09日 21:44
>グリーンオアシスさん

じつはわたし・・つつじの花?と思ったんですけど(;^_^A
もしかしたら、
見たひとの想像力を試すイスなのかもしれません!



>幸せうさぎさん

蘭か~ステキ♪ やっぱり私より想像力豊かです!
わたしも福岡タワー(だったっけ?)に上ったとき
バレンタイン時期で、そのくちびるのカタチのイスがあった気がします
お舟出の湯にも行ってみてくださいね(^-^ )
Posted by suzy at 2009年08月09日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メルヘンなイス
    コメント(13)